2011年06月18日

南アランド円設定変更

南アランド円も買いで、トラリピを仕掛けているんですが、
3月に大きく動いたときに、けっこうな収益になった。

スワップが大きいので、すべて決済されてしまうと、
さびしくなってしまう。

ユーロ円・ポンド円の売りポジションのマイナススワップ分を
相殺する意味で、プラススワップの大きいランド円を保有
し続ける意味は大きい。

だから、ランド円は5,000円の収益に設定してきました。


1万通貨で5,000円の決済に設定すると、最近の動かない相場では、
ほとんどリピートしない。


そこで、リピート回数アップのために、設定を変更すること
にしました。

1万通貨単位、10銭きざみで20本。

2,000円の収益に変更してみました。

どのくらいリピートするようになるのか、楽しみです。
posted by とらちゃん at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成績

今週に入って、ユーロが動き始めました。

金森 薫先生がおっしゃっていたとおりのことが
今後起こるようであれば、まだ始まったばかり。

さらなるユーロドルの下落がありそうです。

私のユーロ円とポンド円の売りポジションは、ほとんど
決済できました。

続きを読む
posted by とらちゃん at 13:23| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

