2011年07月30日

成績

7月23日 → 7月30日 で、
27,735円増えました。

1日平均 5,547円になります。
直近9W で、1日平均 6,820円となります。


含み損は、さらに増えてきてしまいました。
売りポジションのポンド円は、すべて決済されました。

いったん戻ってくれないと、今週は決済される売りの
ポジションがありません。

どうなることやら。

posted by とらちゃん at 23:43| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

買いポジばかり増える

買いのポジションばかり増えるいやな展開です。
でも、売りのポジションがいっぱい増える時よりは、
スワップがあるので、多少気が楽ですが、どの通貨
ペアも同じ方向に進むのは、困ったものです。

8月からはクロス円以外の通貨ペアも
取引できるようなので、楽しみです。

売りポジションは、ほとんど決済されてしまって
いるので、収益がほんとうに少ないです。

今週は、アメリカ国債の問題で、待ちの状態が
続くようです。

こんなとき、資金的にも余裕があれば、気が楽なんですが、
レバレッジ規制により、なんかすごく余裕がなくなって
しまった感じがしていやですね。

posted by とらちゃん at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ドル安が進む

アメリカ国債のデフォルト懸念で、ドル安が進んで
おります。クロス円が若干上がっているので、決済は
少なからずありますが、ドル円が重いせいで、
含み損が増えつつあります。

3月の76円台は再度試されるのでしょうか?

そこをぬけたら、どこまで円高は進むのでしょうか?
70円台だけは抜けないで欲しい気がします。

けっこうあり得ないことが起こってしまうことも
あるので、早いとこ思い切った政府の介入で、
大きく戻してほしいものです。

じわじわ円高が進むと、戻りも鈍くて困ります。

posted by とらちゃん at 15:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

