2011年07月16日

成績

な〜んか大きい戻りもなく週末を迎えてしまいました。
まだまだ下があるような気配ではあります。

さらに下(円高方向)があるとすれば、そのときは、
買いポジの損切りを巻き込んで、大きく急落する
可能性がありそうです。

金森 薫先生は、秋までに74円台も考えておいた
方がいいと言われておりました。そのときには、他の
通貨がどのくらいまで行くのか、よくわかりません。

今年の3月の76円台まで行った時には、私は
74円まで買いトラップを入れておりましたが、本当に
そこまでいくんでしょうか?

政府の介入は、入らないのでしょうか????

成績です。
含み損がかなり増えてきてしまいました。
一旦、大きく戻ってくれることを祈ります。

7月9日 → 7月16日 で、
47,951円増えました。

1日平均 9,590円になります。
直近7W で、1日平均 7,055円となります。


含み損が、今までの利益を超えてこなければ、
余裕なんですが、多少円安方向にも行って欲しいのが
本音です。



posted by とらちゃん at 15:03| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

今週は動いた方かな。今はトラリピだけ。

まあ。今週は動いた方?。

そろそろ一旦の戻りが期待できるのかな。

電力不足と円高じゃあ、日本の企業は海外に
シフトするんでしょうね。

そろそろ円安方向のネタが噴き出てきそうですね。

もどるきっかけは、暑い夏が引き金になりそう。


2011y07m15d_143008715.jpg

トラリピ

FXはトラリピだけでやっていますので、大きい損益は、
あまり期待できませんが、コツコツ増えるので、
楽しいのがこの方法。
posted by とらちゃん at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

含み損も増えたけど

最近、どうしたのか家の中のそこらじゅうで、小さいアリンコが、
歩き回っております。どこから進入してきたんだろう??

困ったものです。


まあ、すぐには人間に害を及ぼすこともないんだけど、
対処の方法をご存知の方、教えてください。

蜂やムカデが出てこないことを祈りたい。


昨日に引き続き、AUD円やNZD円の決済が多くなっている。
最近では、かなりいい成績になってきております。

まあ、含み損も増え続けているので、そのまま素直に喜べるわけ
でもないのがトラリピ。

とりあえず資金が持ちこたえてくれれば、いいのです。

買いポジションはスワップを稼いでくれるので、じっと我慢です。
こういうときこそ、今の設定でリスクはとりすぎていないかをチェック
しなおすことが必要かな。。

下に行くほどロットを多くするようなナンピンだと、どんどん
厳しくなるんですが、基本は欲張らないことですね。

下の方でも、同じロットにしておりますので、それほど含み損が
加速する心配もないようです。

posted by とらちゃん at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

