2011年07月05日

ギリシャ問題どうなったの?

ほんとうに暑い。このまま暑さは続くのだろうか?

おそろしい。

はっきりしないまま、ギリシャ問題が先送り??
ん〜?なぜだろう?

世界は、リスクをとりに行く方向に為替が動き出して
いる感じがする。

でもそれを押さえ込む手段として、ギリシャ問題などの
マイナスネタを曖昧にしたまま、先送りしている。

だから私は、ユーロ円を122円くらいまで売りのトラップを
しかけてある。今後もまだまだ売りポジは増える予定。

逆に大きく下がれば、買いからのトラップをしかけてあります。

ポンド円は、買いのみ。
AUD・NZD・CAD ともに決済できるポジは、すくなくなりつつ
あり、なんかつまらなくなってきました。

ドル円は、かなり狭いレンジで横ばいを続けている。
もう少し動いてくれないかなあと思う。

本当につまらないので、南アランド円の刻みを狭くしてみたら、
久しぶりに決済できていた。高金利通貨は、もっと積極的に
トラップしかけてみてもいいのかも。。。


posted by とらちゃん at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

