2011年07月20日

MT4では、クロス円買いかな?

クロス円チャート、動きがにぶくなったなあと思っていたら、
メタトレードの私のチャート、VQでは、買いシグナルが
出ておりました。

一旦、戻りが試されることになりそうだ。

スワップ金利が小さい通貨ペアほど、戻りが少ないように
思います。

売りポジションを慌てて決済したのが、AUD円だった
のかなあっていう印象です。本当のところはわかりません。

仮にそうだとすれば、新規買いが入らないと、また円高方向に
進みますね。


2011y07m20d_141835696.jpg

posted by とらちゃん at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NZD円の戻りが大きい

今週は動きがにぶいと思っていたんですが、
なぜか、NZD円の買いポジションが、すべて
決済されておりました。

あれっ!

すべて決済されていると、仕掛けてあった
トラップの範囲が浅すぎたのかと思ってしまう。


一応、確認してみるとそうでもなさそう。


まあ、あえてリスクを冒さず、高値追いのトラップ
の追加はせず、また新規注文が入るのを待ちたいと
思います。

すべて、ポジションが決済されると、なんか
さびしくなりますねえ。

リスクのとりすぎには、注意したいと思います。

posted by とらちゃん at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

