2011年08月16日

ヨーロッパ通貨が元気いい?

ポンド円・ユーロ円に、買いのシグナル点灯していました。
VQはちょっと遅いので、これでは売買できませんが、
平均足は、まあまあいいのかなと思います。


2011y08m16d_125557921.jpg


これから判断すると、ドル円・豪ドル円が、まだまだですね。
でも、この水準が長いので、そろそろ一度反転しても
よさそうですね。

昨日から、午前中までで、ポンド円・ユーロ円・ランド円
の決済がいくつか入っていました。

ドル円は効率悪いですね。

昨年、収益率70%だったNZドル円のロットを増やした方が
いいのかもしれません。

posted by とらちゃん at 13:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

どの通貨も横ばい?

暑い夏はまだまだ続きそうですね。

毎日、熱中症の方が病院に運ばれています。
のどが渇くまえに、水分をとるのがいいそうです。

為替の方は、静かに動き出しました。

午前中、NZD円・ポンド円・ユーロ円・ランド円の
決済メールが来てました。

このあたりの通貨ペアが、なかなか稼いでくれて
いるようです。

相変わらず、ドル円は狭いレンジですね。
今朝77円台までいっていたんですが、やはり
76円80銭〜77円00銭あたりが、居心地がいい?
ようです。

posted by とらちゃん at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

成績

8月6日 → 8月13日 で、
168,443円増えました。

1日平均 33,689円になります。
直近11W で、1日平均 9,509円となります。


先週の成績に入らない分が、今週に入ってきたので、
収益が多い分は、先週の介入のせいですね。

ドル円は、76円30銭〜80銭 を行ったり来たりしている
ようです。

ドル円は76円台の買いポジの決済をはずしてあるので、この付近
のもみ合いでは、何も決済しません。

その反面、ポンド円とユーロ円は、リピートレンジにはまった
ようで、けっこう決済されています。

とは言っても、ロット数少なめなので、大したことはないです。

直近11週間の1日平均が、もうすぐ10,000円です。
それにしても、含み損がけっこうありますね。

一方方向のみに加速度が生じているときは、自動的に刻み幅を
広げてくれるシステムがあればいいなあと感じております。

約定回数は減りそうですが、含み損も減りそうな気がします。

ここ最近の収益推移です。

2011y08m13d_152126692.jpg



posted by とらちゃん at 13:16| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

