2011年08月25日

やはり今週が転換点になったのかな?

今週に入ってから、少々円安に動き始めました。
まだドル円は下降トレンド中。

買いポジを残したままの売りトラップ新規が
成立し始めました。

どうなるかはよくわかりませんが、円安に大きく
振れたら、買いトラップを減らして、売りトラップ
でも攻めてみたいと思います。

私が売りたいのは、ドル円・ユーロ円・ポンド円

ポジション減らしたいのが、ドル円の買い

そんなところです。

金の動きが大きくなりました。何を意味するのか
さっぱりですが、資源国通貨の動きが気になります。

豪ドル円は、まだ下がるのでしょうか?
スワップがあるから、気が楽なのですが、買いポジ
ばかり増えるのは勘弁してほしいものです。

豪ドル円は大きく下がったところから
買いトラップを追加して行こうと思います。

posted by とらちゃん at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

