2011年09月22日

ロスカット決行

クロス円の戻りが、あまりないようなので、
もう一段の下落に備え、維持率を上げるべく、、
上の方の買いポジを少々整理することにしました。

1カ月分後ろに戻る感じになります。

その分、売りでカバーできればいいのですが、
なかなか読めない難しい展開になっております。

まあ、無理をしないをモットーとしてきたのに、
無理がたたってきているような気がします。

市場はギリシャのデフォルトを折り込んではいると
思いますが、ヨーロッパさらには、世界は
かなりやばそうですね。


今朝、m2jにログインできなかったのは、同じような
考えを持っておられる方がいたから、システムが
混んでいたんでしょう。

早目のカバーが必要と認識しました。


posted by とらちゃん at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風いっちゃった

スピードを上げ台風が、日本列島を駆け抜けていきました。

ランド円が大きく崩れてきました。
どうなるんでしょう?

下げすぎだよ。

維持率が心配なので、新規の買い注文はすべて
取り消しました。決済された分も、取り消して
いくことに決めました。

買いポジ分で、新規売り注文を出すことにしました。

あまりかたより過ぎると、その反動が怖いのですが、
今はまだ円高トレンドは、継続中と判断しました。

ギリシャはもうデフォルトですね。もうそれは
織り込んだ気がします。


売りトラップで、いっぱい稼げたら、その資金で
もっと下の方に買いトラップを仕掛けて行きたいと
思います。

円はいったいどうなってしまうんでしょう?
日本は、ギリシャみたいに破綻する心配は
ないんでしょうか?


posted by とらちゃん at 08:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

