2011年10月07日

オージー円上昇

オージー円戻り始めました。

どこまで行くのかな??
80円近くまであるんでしょうか?

2011y10m07d_171323447.jpg

ユーロ円・ポンド円も売りポジが少しづつ増えてきました。
posted by とらちゃん at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

また売りポジが増えてきた

売りポジが増えてきました。
下降トレンド中なので、急落が楽しみなんですが、
まだまだ、損切り分をカバーするには時間が
かかります。

焦らず、リスクをとりすぎないようにしたいと
思います。

ポンド円の急落で、いっぱい決済できてました。
何があったんでしょう?

売りも怖いから、少し減らそうかな??

買いポジもあるので、その分だけにしようか。。。

ん〜?
posted by とらちゃん at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

ドル高なんだけど

どの通貨に対しても、ドル高に向かっていますが、
円安にはなかなかなりません。

もし円安方向に動くとすれば、どのあたり
まで行くのかな?

85円くらいまで戻ってくれるといいのですが、
難しいでしょうね。。。。

ユーロ円の100円割れは、時間の問題のような
気もします。

posted by とらちゃん at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

