2011年10月04日

ユーロ円の介入はどのくらいで入るのか?

ユーロ円が、加速してきました。

それにつられて、他の通貨も安くなって
きてしまいました。

維持率をこれ以上下げられないので、
またいくつか損切りして、さらなる下落に
備えます。

ついでに売りトラリピを追加することにしました。
基本は戻り売りです。

ポンド円・ユーロ円の売りポジションは、
ほとんど決済されてしまいましたが、損切り分を
カバーするには、程遠いですね。

売りポジは底につくまで一部ホールドして、
できるだけ利益を伸ばしてみたいと思います。

そして、下げのきついユーロ円は、さらなる売りの
トラリピを仕掛けることにしました。
ちょっと怖いけど、逆指値でも100円以下にも
売りトラリピで積極的に仕掛けました。

今後は、戻り売り中心で取っていくことに
決めました。

介入が入ったら、かなりきつそうですが。。。。


ドル円の週足チャートが、買いシグナル出ていた
だけに、正直怖いです。

posted by とらちゃん at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

