2011年08月16日

ヨーロッパ通貨が元気いい?

ポンド円・ユーロ円に、買いのシグナル点灯していました。
VQはちょっと遅いので、これでは売買できませんが、
平均足は、まあまあいいのかなと思います。


2011y08m16d_125557921.jpg


これから判断すると、ドル円・豪ドル円が、まだまだですね。
でも、この水準が長いので、そろそろ一度反転しても
よさそうですね。

昨日から、午前中までで、ポンド円・ユーロ円・ランド円
の決済がいくつか入っていました。

ドル円は効率悪いですね。

昨年、収益率70%だったNZドル円のロットを増やした方が
いいのかもしれません。

posted by とらちゃん at 13:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ブログにリンクを追加させていただきました!

とんびさんからいろいろ学ばせていただけそうで楽しみです♪

トラリピ設定や考え方など教えていただけるとありがたいです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by えふぱるす at 2011年08月17日 07:08
リンクありがとうございました。

こちらこそいろいろと参考にさせてくださいね。

何が正解かは、誰にもわからないので、できるだけ続けられるように欲張らず、焦らずをモットーにしております。

これからもよろしくお願いします。
Posted by tonbi at 2011年08月17日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

