2011年08月20日

m2jさんサービス1本化

来週からm2jさんのサービスが1本化されると
いうことで、ただいまログインができない
状況です。今週はどのくらいの収益だったの
かは、まだわかりません。

1本化される新商品名は「M2JFX」。

日時:8月20日(土) 午前5時 〜 8月22日(月)
午前7時20分のあいだは、ログインできないようです。

ユーロドルも取引できるそうなので、今のポジションに
ヘッジをかけられるようなトラリピ戦略を考えたいと
思います。

ドル円はとうとう76円を割れてしまいました。
輸出企業の海外移転が進みそうです。

金森さんのセミナーでは、まだ下も考えないと
いけないとありました。アメリカと日本の物価から
すれば、もっと円高になってもおかしくないと
いうことらしい。

いろいろなところから、もっと円高になるぞ〜!っと
いう情報が出てきています。そんなときが、だいたい
ピークになるものです。

大きく戻ったときには、売りトラリピをしっかりと
仕掛けていきたいと考えております。

スワップを気にしすぎると、含み損ばかり
増えてきますので、買いポジが膨らんだ通貨ペアは
売りトラップを考えて行こうと思います。
posted by とらちゃん at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

